ドラマ「きのう何食べた?」を見てから..


ずっとずっと!!探していたんだけども

 それがなんと、ドンキホーテにあったのよね(上の方の棚にね!脚立持って来て登ってGETしたわ( ゚ロ゚)♡)


そう♪これはジルベールのあのハマり過ぎのわさビーフポテチなのですが✨

 これこそ私は何年振りに食べたっけか!?アレ
 もう、神の食べ物!!!と言うかね、悪魔ポテチよね。久々に食べてもやっぱりそう思った…。
これまた😁😁
ちょこ~とだけ食べて大切に取って置きました..フゥッ(;`・ω・)ノ

 お粥食べながら辛いもんをつまむ…治りかけの胃痛の一寸だけある奴なんだけど(/´△`\)→しつこい!?ゴメ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?