とうとう飲んでしまった(泣)新作♥️旨


画像の右側、郵便局の七夕。
左側、用事で行った仙台駅東側の七夕。

"JIMOTOフラペチーノ"

『沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ』
ことちゃん♥️きつねん♥️はもう飲んだかや❓️☺️
ワ・タ・シ、スタバのフラペチーノ飲んだのは20年ぶりくらいじゃないのかな(小声&恥)
ケーキみたいであっという間に無くなりましたワハッ

失敗談も有り…
今回、LINEギフトでギフト券買ってフラペチーノを買いました。けど慣れないからかえってややこしくってね。700円のドリンクチケットなので、使いきるためにチョコチップをカスタマイズしてもらいましたが。頼んで来たものはすっかり混ぜ込んでしまってて、本来の『沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ』味わいが解らなかったのが、かなり残念でした…
だったらキャラメルソースカスタマイズにすれば良かったなぁとかな⁉️
今更σ(´・ε・`*)
慣れないのにいろんなことするんじゃないなと思ったよ。
けれど、かなり美味しかったっす😂👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?