見出し画像

母の好物ファミチキ✨


 お父さんを駅まで送って行った帰りにたまに買って来るファミチキなのですが。突然、買って来るから困る時もあるけど、かなり美味しいんです‼️

 出かける前、母に「今度、ファミチキ買って来るときはファミチキバンズも買って来てね、でも今日買って来てってお願いしている訳じゃないよ」と話していたら、なんだか一生懸命探して買って来たそうなんです。
 はじめから母は「今日はうち残りもん食べなきゃいけない!そういうの絶対買わないっ!」て言ったんだけどね。
 しかも買って来たのはお願いしたバンズじゃなくて、パオズだったんだけど…
 母が言うにゃ~、なんでも「タルタルソースより油淋鶏ソースが食べたかった」んだってさ(苦笑)

 わたしはもうご飯残り物で食べた後だし、体重増えるの嫌だし、塩分制限してるから、それ食べると結構塩分量超えちゃうと思い考えて冷凍保存しました。

 お昼に温めなおして『ファミからパオズ油淋鶏ソース』に挟んで食べたらもう馬馬✴️今日にして大正解v(o´ з`o)♪

 なんか毎日こういうことで母娘揉めてるのいつもで、難しいもんだなと思っていました…。まあ、美味しかったんだけどさ。

 自分は恥ずかしながらか~なり気持小さいタイプなんです(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?