見出し画像

"白あん入りメロンパン"が食べたくて"全国ご当地パン大相撲仙台場所"へ🚶‍♀️💪

 以前からてるてるさんのnoteで紹介されていた白あん入りメロンパンが食べたくてしょうがなくなっていました(笑)

 新聞の折り込みチラシにて"全国ご当地パン大相撲仙台場所"有ると知りました。
 電話で問い合わせたら「開催日と翌日の二日間は白あん入りメロンパンが売られている」と聞いて張り切って行きました🚏🚌

しかし会場行ったら
なんと‼️
当日で全部売り切れてたそうです😭😭
 

 午後2時~4時に急遽、次の便で白あん入りメロンパンが来るらしいのですが何回も行き来するのは無理なので今回は諦めました🥲🥲
 調べてると2月頃にも同じような催し物やってたみたい。今年中にまた開催されますように。

 「お昼にパン食べたいから何かパン買って来て」とリクエストされ家族の好みそうなのいろいろ選びました。ついつい買い過ぎた😳

どのパンも本当に美味しかった‼️
父は少食なのに続けて二個食べてました😲
目当ての白あん入りメロンパン買えなかったのがあまりにもショック強過ぎて🥶ニシカワクリームパンを買い忘れる所でしたが直ぐに思い直して購入👍️👍️👍️
翌日、母と分けて食べたら馬勝ったな~🐴

次回こそ✊‼️

"白あん入りメロンパン"食べて牛負けたい🐮🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?