見出し画像

○○家の牛すき丼

やっと食べられました🎵

 昨年までは塩分が気になってしまい注文出来ませんでした。お医者さんにここまで減塩しなさいとは言われていません。なんか自主的にです。もうね、ほとんど減塩が趣味でした。今も続けてますが食べたいものが食べられないのはつまらなくて我慢し過ぎないようにしたんです。

 わたし、牛すき丼には七味を沢山かけます。そう言えば!?牛すき丼は熱々の汁だくでした。○○家さんの牛すき丼はいつもそうなの❓️火傷しそうにながらハフハフ食べた。半熟卵はどんぶりにのせないでデザート感覚でパクパク。

 お味噌汁は案外薄味ですよね。かすかにアサリの味がしたようで何だか得した気分😂
お腹いっぱい幸せいっぱい‼️
さ~て、次は何を食べようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?