見出し画像

夢グループ在庫処分スーパーセール‼️に行って来た。

 今日は予定通り家族でお彼岸のお墓参りして来ました。お墓参りするとやっぱり安心します😌

 午後からは気になっていた『夢グループ在庫処分スーパーセール‼️』に行って来ました。
 トークネットホール仙台に着いて(  -_・)?ウーン
ほら👋あの小走りにワックワク走っている🏃おじさんに着いて行くようにドッキドキ😍💓


展示室前に到着。

石田社長に会えるかな‼️所属歌手保科有里さんと歌ってるの!?
ね~。この辺からなんか急速にファン意識湧いている気がしているんですよ。私おかしいな🤔
もう、はじまって30分くらい過ぎていたかもしれないです。今回は社長さんも所属歌手さんも居ませんでした。来月辺り郡山には行くんですって。残念😢

 それより何よりもお客さん方が本当に「安い😂安い😂」喜んでしまっていて50代以降くらいの方々が沢山です。も~ね親近感なんですよ~

こうなったらやっぱりなんか欲しいよね👍️✨

 
けどよく考えるとなにか欲しいものもそんなに無くて…。いやいや。


思いきって買っちゃいました✨🙌✨

レジ待ちのお客さん方が結構並んでいます。

前から欲しかった充電式工具のセットです。


 うちは父が家具の組み立てとか全く出来ないので私が結構やります。
 最近は母がわたしに相談しないで家具の組み立てを家具屋さんにお願いしてお金払って組み立ててもらい持って来てましたが。どうしようも無い時はそれでしょうがないけどね。自分で出来たほうが良い。
 私が考えるには充電式工具は一つあると便利だと考えます。今すぐ使う予定とか無いけど買って損はしなかったんではないかしら❗

な~んて言い訳長いですが🤣

正直雰囲気に呑まれて買っちゃっただけっ🤣🤣🤣

 皆さん「安い安い」ってもう楽しんでらっしゃいましたからね🤣


いやぁ、『夢グループ』って実はすごいんですね😂

 しかし自分含めて買いたい物の使い方をちゃんと理解して後からトラブル無いようにですけど、こういうのは当たり外れがあって難しいです。
 だからもうねエンターテイメントですよ。楽しんでそこで終わりなくらいでどうぞ😆👍️➰🎶

わたしの今日の買い物。


充電式コンパクトドライバーセット3,900円
めちゃ楽しかったです👍️🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?