見出し画像

冷蔵庫の片付けご飯だったり


 ちょっと作ってみたいなと思っていた簡単レシピが載っているプリントを見てねっ~♪
 ウチにあるもの使い、作って食べたら結構自己満足度高くて(苦笑)
焼き立ての熱々なのに口の中火傷もかまわずに沢山食べちゃいました◎
 もちろん白いご飯にはピッタリ合う感じに。

何だかとってもビール飲みたくなったけど✨
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)✨
ビール無いので素直に水で(*‾∇‾*)ヨシヲ

残りは明日の朝食も楽しみ♥️
(それがニンニクきかせ過ぎたけどね...グフフ)

 前回のごはん日記で宇多田ヒカルさん聞いてたこと書きましたがあれからもずっと色んな曲を探して聞いていました。
 その中で『宇多田ヒカルさん‐光-』のPVを見てるとなんかすごく可愛くてね。お皿洗いが楽しそう♫←見る所そこかい?とか言わないでぇ~(笑)
 私は皿洗いが面倒なので少しやる気スイッチ入りました(`・ω・´)ゞ

宇多田ヒカルさん-光-

※※※※※※※※※
早業皿洗いまでもかΣ(‾□‾|||)
https://youtu.be/6KF-ipmdQ_o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?