パンツ

こんばんは
伊勢市で美容室kami to hocaで
美容師をしているワキタです


ボクの日課は犬との散歩です

最近、犬の散歩🐕
ではなく犬と散歩🐕🚶🏻‍♂️

犬を散歩に連れていってあげてる感が出て偉そうに感じるので
犬と一緒に散歩してる の方がいい感じかなーと思ってそう言うようにしています

ワキタ家では雨の日を除いて
朝夕 行ける人が行くスタイルで
ボクはよく朝に行きます

今朝もボクは歩いていると
通学中の小学生と出くわしました

うちの末っ子(名前:トイ)と同級生のA君

ボクを見るなり
「おーい、トイちゃんパパ〜🙋🏻‍♂️」

と声をかけてくれました

この距離感でした

赤ボク、青A君


ボクが「おーおはよう」と言い終わる終わらないくらいのタイミングで
A君は
「パンツかぶっとんの〜?」








言うんです





いつもの明るい顔で




ふざけた様子もなく




ボクがパンツを本気でかぶっているとでも思ったのか




近づいていくと


あっさりとした表情で

 

笑いもせず



「あ、違うわ」



言うんです


そしてまた
何事もなかったかのように


いつもの明るい顔で歩いていきました





今朝のボクはヘアバンドをしていました



遠目から見たら
白いブリーフをかぶってるように見えたのだろうか



見えなくもないか



いや、見えんやろ




いいぞ素直な小学生


いいぞ明るい小学生


未来は明るい💡





では、また✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?