見出し画像

アルバム発売記念ライブでした

先日5/24はピアノトリオ、warp jamのアルバム発売記念ライブでした。
最近は自分のソロも含めて配信のみでのリリースが多かったので、CDでの発売は久しぶりです。
Amazonはじめ、タワーレコードやディスクユニオンなどのオンラインでもご購入いただけます。
6/5発売です。
こちらはAmazonのURLです。


そして、CDアルバム発売に先駆けて、デジタルシングル「Heaven's bridge」もAppleMusicやSpotifyなどのサブスクサービスで配信中です。iTunesなどでのダウンロード販売もしております(下記リンクはSpotifyです)。

さて、ライブの方ですが、ご来場いただいた方々にはご好評いただけたようでホッとしております。
ライブで演奏したものは抜粋したものをInstagramにアップしております。

今回、最初の演奏楽曲はオリジナルではなく、ラヴェルのボレロでした。これが同業の方々からは評判が良かったです(下の動画がボレロから、オリジナル曲のPlaygroundと星月夜までの抜粋動画です)。

また、自分としては意外だったのが、アルバム未収録の「ヒカリゴケ」という曲が好評だったことです。
他のメンバーはヒカリゴケを実際に見たことがあるそうなのですが、自分はといいますと、あつ森のヒカリゴケしか見たことがなく、そこからタイトルをつけたのでした^^;  下の動画が「ヒカリゴケ」の一部です。

またそのうちライブの動画をアップしたいと思います。
兎にも角にも、ご来場いただいた皆さま、お手伝いくださった方々、お店のホールスタッフの皆さま、ありがとうございました!!

warp jam アルバム発売記念ライブ(5/24)
-セットリスト-
Bolero
Playground
星月夜
Awakening
What's the matter?
Deja Vu
Intermezzo II
Life on Mars?
Metamorfosi
白昼夢
変身
Prayer
Heaven's bridge
Ferewell for Today

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?