見出し画像

続けるのは難しい

いろんな人に見てもらえたらいいな
とか思いつつ
そんなに毎日書くこともないけど
うちのことを思い出してもらえればと思って書いてます。

梅雨がすごいです。

なんだかんだで梅雨だったらステイホームですね。

だから、何か起こることもなく
お腹が減って食べて

眠くなったら寝て。

そんな一日でしたね。

更新するのめんどくさいなら

めんどくさいってことを書いたらどうですか?

と、手伝ってくれてる子が言ってくれたので

めんどくさいよーって日は

短めのめんどくさいって文章を残そうと思います。

短くなるからそれくらいの方がいいかも。



今日のめんどくさい
気持ちは





46めんどく!!



めんどく

っていうのは

めんどくさいなーって気持ちの指数です。


1めんどく

洗濯

ぐらいの感じです。


50めんどく

確定申告

くらいの感じです。


100めんどく


エレベーター点検の時間に帰ってきちゃって階段であがんなきゃいけない


です。


このくらいのゆるゆるnoteに

なります!!!!

よろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?