見出し画像

20190729「ベトナム出張が決まった日」

ひたすら並行して作業があるので、ワーっとやっているが、案件を並行させるのは、実際作業効率悪いと思う。
やってる感しかない。

とは言え、今はそうせざるを得ないので、そうしているけれど、早くどれかから抜け出したい。と思って、一番ゴールまで期日も作業も近いやつから取り掛かって倒した。
ホントはもうちょい細部を詰めたかったが、必要ないと思って撤退。

なんかそんな感じでバタバタしてたら、ベトナム出張が決まった。地方の弱小フリーランスなのに。

妻が遅く帰ってきたが「晩御飯は家で食べたい」と言っていたので、準備して待っていた。
帰宅後に一緒に食べる。
こんなに「おいしいおいしい」と喜んで食べてくれるなら、ちょこちょこ作るのもアリね(単純)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?