見出し画像

20190710「今日もキレ倒しおじさん」

昨日も書いたキレまくった案件の実作業をした。
しかし、与えられた環境も情報もものすごく限られた上でやらなければならず、ハマりまくって、今日もキレ倒す展開になった。(誰にも当たらず、1人でキレているだけ)

一応「こうしておいたらみんな幸せ」だろう的なゴールは見つけられていて、そこに向かうための作業だった。
けれども本当に暗中模索状態で、上のディレクトリからどんな制限を食らってるかわからなくて全然うまくいかないし、某◯くらインターネットの仕様のせいで、文字コードからハマるしで、本当に一瞬心が折れかけた。
さ◯らの件が発覚した時が一番キレ倒したと思う(1人で)

半日かからないと踏んでいた作業も、結局1日かかってしまった。古いDBのまま運用してるけれども、最終的にはなんとかなった気がして、一番さく◯が憎い…。
それでも結局、この先の作業が一番楽になりそうなのが仕込めたと思う。

そんな気持ちも込めて、関係各位に「こんなん出来ましたけど」メールを送った。

…が、全く返答が無い。
そうよね、こんな端っこの戦い興味ないよね…端っこでキレ倒した自分も、最後は仏の顔になっていた(悟り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?