術後2ヶ月経過 傷跡は…

お久しぶりです。
手術を受けたことをすっかり忘れるくらい日常には支障なく生活できています。

早速ですが、2ヶ月経った傷口をご覧ください。

どうでしょうか?赤みと腫れがだいぶ引いたように思います。

こちらが術後1ヶ月の時です。
(撮影場所が違うため照明が異なります。)

どうでしょうか。
左に関しては1ヶ月後だと突っ張っているような腫れているような感じがありますが、今はほとんどわからなくなってきています。もともとタンクトップを着たり術後の傷跡を見られるのが嫌、ということは思っていなかったタイプなのでまあ傷跡が残ってもしょうがないなくらいだったのですが、ここまで綺麗に治ってくれて感動しています。


肝心の匂いですが、ぶっちゃけ汗臭さはあります。ただし汗臭さなのでワキガ特有のあの刺激臭というか異臭というかそれに近い匂いはほぼ無くなりました。以前ならちょっと腕を上げただけでもわっとしていましたが今では腕を上げて鼻を近づけたら匂う程度です。


俗に言う術後臭的なものは今の所ありません。よかった。



次の更新は術後3ヶ月の報告を予定しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?