見出し画像

脇知弘:美少女図鑑④

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。


こちら土曜深夜、テレビ大阪/BSテレ東で放送中!



そして翌日、日曜夜はこちらをお楽しみください!




脇「すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます」

やべ「役者なのに自分の写真じゃないというね」
わき「だってホラ、俺みたいなむさいヤローじゃなくてかわいいコの写真のほうが爽やかな一年を過ごせそうでしょ」
やべ「そりゃそうですよ」
わき「今年もどんどんかわいいコを紹介していくからね」
やべ「そういう主旨でしたっけ?」


わき「ほうらね」
やべ「彼女とデートなう、に使いたいですね」


やべ「結局男の子ってこういう写真が好きなんだよね」
わき「そうねえ」


やべ「結局男の子ってこういう写真がすきなんだよね」
わき「結局男の子ってこういう写真がすきなんだよねえ」


わき「最後はカノジョ!」

わき「右に送っていくと彼女の正面のお顔が見れるよ!」
やべ「ドキドキしますねこういうの」


やべ「いやあ脇さん、カワイイコがキラキラしてる姿見ると今年いちねんもがんばろうって気になりますね」
わき「あたぼうよ」
やべ「これからもどんどんカワイイコを紹介していきましょうね!」

やべ(あれ?…そういう主旨のnoteだったんだっけ…?)



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?