見出し画像

脇知弘:小さなギタリスト名鑑

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。

毎週土曜夜23時40分~大人の土ドラ「#コールドゲーム」に出演しています、ぜひご覧ください!


あとこちらも追い追い紹介していきますね。


そして前回の記事でもご紹介した歌手デビュー作「さあ笑おう ”一笑最幸」は本日配信開始!いろんなサブスクで聞けますよ!

画像1


やべ「まさか脇さんがAmazon MusicやSpotyfiのなかで米津玄師さんとかビリーアイリッシュさんと並ぶ日が来るとはねえ…すごい時代です」

わき「ビリーもいい歌うたうからね」

やべ(むかつく)



わき「しかし音楽的な才能って生まれ持ってのものなのかも知れないですねえ。これみてくださいよ」

わき「ドラムの人もかわいいけど、ギターのコって子供だよね」

やべ「マサミくんって言うんですけど、まだ小学6年生ですって」

わき「それでストリートとかでプレイしてるんだ」


わき「ギターのテクニックがすごいっていうのも素人でも分かるけど、ギタリストっぷりもカッコイイねえ」

やべ「シュッとしたイケメンってこういうのですよね」


やべ「インスタ(こちら)からも音楽への想いが伝わってきますよ」

わき「やっぱり同じ音楽にたずわる者としてさ、年齢を超えて彼にはシンプシー?デンプシー?あ、シンパシー?感じちゃうなあ。いつか一緒にギグりたいね」


やべ「そういうのいいですから」



わき「あとさ、マサミくんのインスタで気になった写真はコレ」

わき「体育祭終わりました、だって」

やべ「やっぱり小学生なんだって、ちょっと安心しますね」



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?