見出し画像

noteを始めて2週間〜いま、思うこと〜

こんにちは!
ニク・ジャガスです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日、noteに投稿を始めてから2週間が経過しました!(イヤッヒィィィ

このポップアップはテンション上がる!

最初の自己紹介記事は
「書くことに慣れてないし、何から書けばいいのか…」で
約8時間かかりました。笑

なんとか初投稿を終え、嬉しくて30分くらいニヤニヤしたのを覚えてます。

3日目くらいからnoteの使い方に慣れてきて、
いろ〜んなクリエイターの方の投稿を読み漁りました。

そこで感じたのが…

世の中にはユニークな視点を持った人が、こんなにいるんだ!

ということ。笑

もうね、脳天をぶち抜かれっぱなしの2週間でした。ええ。

まだまだ拙い私の記事ですが、この2週間で
「スキ」「コメント」「フォロー」してくださった全ての方に
感謝しかありません。

スキの通知ってこんなに嬉しいんですね。。。
スキしてくださった方のページは必ず、読み漁りに訪問しちゃってます。

そこで、めちゃくちゃ文章の書き方を勉強させてもらってます。笑

真剣な眼差しのわたし

これからも色んなクリエイターさん、
そして、素敵な記事との出会いにワクワクしながら
noteを継続していきたいと思います。

最後までありがとうございました!!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?