見出し画像

【子犬インタビュー】明日公開『エルヴィス』主演のオースティン・バトラー

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

もうすぐ7月、怒涛の大作ラッシュが推し寄せますね!
中でも、明日公開の『エルヴィス』に期待を寄せる方も多いのではないでしょうか。

先日、主演のオースティン・バトラーが来日したことでも盛り上がりましたね。

なんと彼、この記事によればカラオケが大好きだとか。
カラオケ好きな自分としては、急に一方通行の親近感が湧いてきます。

実は最近まで、恥ずかしながらオースティン・バトラーについて、あまり知りませんでした。

オースティン・バトラー

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』等に出演していたんですね。
観たはずなのですが、思い出せないなぁ。

今回、オースティンはエルヴィス役を勝ち取るために、5ヶ月間もオーディションに参加していたそう。

決定してからはエルヴィス・プレスリーを研究するため、ひたすら書籍や映像などを見ては、ボイストレーニングに取り組む日々。
結果、劇中の歌唱シーンは全て本人が務めたというのだから驚きですよね。

私生活では、女優のバネッサ・ハジェンズと長きに渡って交際を続けるも、10年目の2020年に破局。

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a30552597/austin-butler-vanessa-hudgens-200117/

付き合っては別れ…を1年で無数に繰り返すハリウッドセレブとしては異例の長さ!
来日時の様子を見ても、サービス精神旺盛な優しい人柄が伝わってくるような気がします。

そんな彼、本国アメリカでは例によってバラエティ番組などで積極的にプロモーション活動を行なっています。

私の大好物である、BuzzFeed提供の「子犬インタビュー」に、オースティン・バトラーが初参加。

やはり人は子犬を目の前にすると、人の話がまともに聞けなくなるのでしょうか。「え、質問なんだっけ?」がデジャヴ。

他の俳優の動画も是非、こちらでご覧ください。

『ボヘミアン・ラプソディ』でラミ・マレックが大ブレイクしたように、オースティン・バトラーも大スターになることを祈って、本作を観るために映画館へ足を運ぼうと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?