見出し画像

【3〜5分でサクッと見られる】ジミー・ファロンとハリウッドスターの爆笑動画

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

昨日に引き続き「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」から、3〜5分で見られる爆笑動画を3つ紹介したいと思います!

息抜きに、ちょっと笑いたい時に、気軽に見ていただけると幸いです。


①“ジェットコースター恐怖症“ケビン・ハートの大絶叫

このサムネイルを見ただけでも、思い出して笑ってしまいます。笑
過去回の中でも、なんと1.2億回ほど再生されている大爆笑ムービーです。

ジェットコースターが大の苦手であるケビン・ハート。
番組の企画で無理やり、エグい角度で上昇するコースターに乗せられます。

動画1:18あたり

いざ乗るまで、身長制限でいちゃもんをつけられたり、半錯乱状態で自分を鼓舞したり、ケビン・ハートの一挙一動がいちいち面白い。

動き出したコースターは直角に上昇し、あっという間に下降ターンへ!
ここから、ケビン・ハートの表情と声に注目です。

恐らく、人類史におけるジェットコースターのロケで一番面白い映像ではないでしょうか。

ホームに返ってきたコースター。
「やっと終わった…」と安堵するケビン・ハートに、最後の災難が降りかかるのも要チェックです。

ケビン・ハートは、このロケが怖過ぎてトラウマになり、スタジオで泣いていました。笑

動画4:11あたり


②ドウェイン・ジョンソンと着ぐるみ対決

コチラもUniversal Studioでのロケです。
本人たちの着ぐるみを身に付けた2人が様々なゲームにチャレンジします。

まずは、着ぐるみのまま、どれだけのゲストと触れ合えるかを勝負。
ハイタッチは1点、ハグは3点、写真を撮ると5点が加算されます。

動画0:54あたり

2人とも大人気で接戦となりますが、果たして勝つのは…?

次は、記念写真に映り込む「フォトボム」チャレンジ。
被写体に気づかれないように写り込むため、大人2人がノリノリで作戦を練るのが面白い。

動画1:59あたり

そして意外にも、最後にはちょっぴり泣ける展開が待っています!


③NYの摩天楼でブラッド・ピットと“ヨーデル”で会話

この動画は、『ワールド・ウォーZ』の公開に合わせての番宣コントです。

休憩がてら、ヨーデルをするためビルの屋上に出たジミー。
(それも何じゃい!って感じですよね。笑)
すると、どこからか「やまびこ」のようにヨーデルが返ってきます。

その声の主は、めちゃくちゃ遠くのビルでヨーデルをしているブラット・ピットでした。

特に説明なくとも、面白いので是非ご視聴ください。
散々ヨーデルしてからの“Same.”には笑います。


どの動画も、肩肘張らず見られるオススメ動画です!
全部通して見ても10分ちょいで終わりますので、是非ご覧ください。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?