見出し画像

史上最もクレイジーなコスプレ

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

今回はどうしてもMCUファンの皆様と共有したいTwitterの投稿があり、記事を書いています。

単刀直入に行きます。
衝撃の投稿はこちらです。

今、あまりの衝撃にバズりまくっている投稿。
このコスプレ、めちゃくちゃ衝撃!

初めて見た時、「正気か?」とシンプルに思いました。笑
発想とクオリティが凄まじくて、畏怖の念を抱きます。

服も髪も肌も、どれだけ時間かかったの…

皆様ご存じの元ネタはこちらです。

先日購入した『ワンダビジョン』パンフレット表紙

すごい。
この写真を見て、あのコスプレ方法を発想するなんて。

ユニバを歩いてたら、一日100回は写真求められますね。

ヴィジョンの眼鏡もちゃんと半分なんよ…。
ワンダのパールネックレス、どうやってくっ付いてるのさ…。

この一枚だけで、かなりのバックストーリーを想像します。

皆様も、これまで衝撃を受けたコスプレがあれば是非教えてください。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?