見出し画像

2017年にロサンゼルスで撮影した写真

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

始まりましたゴールデンウィーク。
最大10連休になる今回、いかがお過ごしでしょうか。

私は大型連休になると、いつも何故か体調を崩します。
低気圧に弱い為、今朝の凄まじい雨のおかげで、初日にしてHPをほぼ使い果たしてしまいました。

ようやく体調が戻ってきましたが、今夜は早めに気を失おうと思います。
なので、本日は海外で撮影したヤヤウケ写真を2枚、紹介させてください。

いずれも、2017年にロサンゼルスで撮影した写真です。

1枚目はこちら。

ビール醸造所が運営するレストランで食事した際、エントランス横に貼ってあった貼り紙です。

右側にご注目ください。
走って、ヨガして、ビール飲む、というアメリカらしい組み合わせ。
健康になりたいの?酒に浸りたいの?笑

毎週土曜、ビール代込みで参加費は15ドル!羨ましい。

撮影した日はホロ酔いで、職場の先輩と「アメリカらしい!」とキャッキャしながら撮ったのですが、後日見返すと「まぁアリか」と冷静になりました。

三段落ちみたいで、個人的にはツボだったんですよね。
TOEICで出題されそうじゃないですか?


2枚目はこちらです。

車内から撮影した道路標識。
普通の「止まれ」かと思いきや、下に“トランプ”と丁寧なイタズラ書きがありました。

2017年といえば、ドナルド・トランプ大統領が爆誕した年。
反トランプ派がユーモアを交えて実行に移したんでしょうか。

あまりに丁寧な仕事っぷりだったので、信号待ちの間に思わず撮影してしまいました。


改めて見返すと、懐かしさで爆発しそう…。
自由に海外を行き来できる日が待ち遠しいです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?