見出し画像

MARVELステッカーのコレクションvol.3

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』を見た皆様。
パフレット買えました…?

私は公開3日目に劇場へ駆けつけたのですが、
パンフレットもグッズもスッカラカンで。

映画館の近くに立ち寄った際、チラッと売店見るんですが成果無し。

『ワンダビジョン』の数量限定パンフレットもあったらしいので
買えた方、是非感想を教えてください。

さて。
今回はシリーズ化しているステッカーのコレクション紹介です。

↓↓↓これまでの記事はこちら。

もう期間限定ショップも千秋楽ですな。

自分の持っていないMARVELステッカーがあれば、
片っ端から購入している次第です。

今回は2枚、ご紹介させてください。

1つ目はこちら。
スパイディの宿敵「グリーンゴブリン」です。

今年1月にスパイダーマン新作でヴィラン同窓会したから、
それ関係のステッカーが量産されたのかしら…。

ドックオクは持っているので、歴代映画の全ヴィランを
コンプリートしたい!

2つ目はこちら。
みんな大好きMCUの(元)良心S.H.I.E.L.D所属エージェント
「コールソン」です。

全身ステッカーって、渋くないですか?

今思えば、『アベンジャーズ』でロキがコールソンの胸を貫いたの
大ブーイングですよね。

ロキの人気が凄まじく上がったから、
お茶目いい人ポジションに据えられ、
コールソンも主演ドラマが与えられて!
(どこまで予定してたのか知らんけども)

映画の中でコールソンホークアイが出てくると
「あ、人間だ…」
ってメチャクチャ安心します。笑


ちまちま集めているステッカーコレクション。

次はディズニープラスのMCUドラマ「ミス・マーベル」
公式グッズ出してくれるのを激しく期待!!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?