見出し画像

イースターの超簡易なバニーケーキ

カナダ生活10年目のWakei です。

先週のイースターのときにWalmart (大型スーパー)で見かけたイースター用のイースターバニーちゃんのケーキ。

一見かわいいんですが、横から見るとこのとおり。

白いクリームをコテで塗ったようなスポンジケーキにウサギのお面を付けただけ・・・?
この雑さとウサギちゃんのちょっと不気味なかわいさ、そしてお得な値段の絶妙なコンビネーション。

さらに1/3がこんな状態でした。一体誰がやった?
Walmartらしい。

個人的には体調不良でイースターの週はずっとお籠りでしたが、友人がカードとイースターエッグチョコとチューリップを持ってきてくれました。
ささやかなEaster happiness! 
さっそくチューリップを愛でながら、抹茶をいただきました。
Thank you, Georgina!


サポート大歓迎!あなたからのコーヒー一杯分のサポートが、未だ悪戦苦闘中のカナダ生活の楽しさと苦悩?の発信の励みになります。😊