見出し画像

【WAKE HOUSEの】エアーベッドで底冷え防止!【設備紹介シリーズ】

こんにちは!WAKE HOUSEのWAKEです。

WAKE HOUSEは山間にある古民家ですので、通常のベッドだと建物にダメージが加わってしまいます。

また、街中より数度気温が低いため、底冷えしてしまうんですよね…

そこで各部屋に電気毛布を設置しているだけでなく、

画像1

このようなエアーベッドを全個室に設置しています!

固さを自由に調整できるので、お好みの固さで寝やすくしていただければと思います!

入居者さんにはこちらに敷パッドや掛布団、掛け毛布や枕などを好みに合わせて持ち込んでいただいています。

<ご支援のお願い>

https://wakehouse.jimdosite.com/%E3%81%94%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?