見出し画像

#045 タスクリスト

自分のための有給休暇は久しぶり
でも、どうしても聞きたい講座があって
休みを取ることにした

12時からの講座の前に出来ること
一緒にラジオ体操に行くこと
ずっと送ろうと思っていて
 なかなかできていなかった荷物の発送
小さくなったお下がりを譲ること
庭の草むしり

ほかにもまだまだ
したい事はあったけれど

ずっと気になっていたいくつかを現実にできて
タスクリストから消したら
思いの外スッキリした

覚えていないといけない
小骨がささったようなタスクは
嫌だなあ、面倒だよねえ
という情報もたっぷり塗られていて
毎日毎日それをみていたんだな

夜は友達たちと外でピクニックのようにご飯を食べて
花火をした
夏休み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?