見出し画像

お気に入りの新車で気分転換

最近15年間も乗っていた愛車を手放して、新車を購入しました。
軽自動車だけどスライドドアで快適です。


ずっと乗っていたのが普通車だったから乗り心地が気になっていたけど、最近の車はすごいです。
全然昔と違って今の軽自動車は普通車のような乗り心地ですね。


買い物もドアパンチが怖くて狭いところに停めるのを避けていたけど、新車にしてからは気にすることがなくなったので買い物に出かけるのが楽しくなりました。

最近は寒くなってきて、風が強い日が続いていますね。


砂ぼこりや雨ですぐに車が汚くなってしまうのですが、昔から洗車が苦手なので放置してしまいがちです。
お天気の良い日は洗車日和ですね。


さぼりがちでは車もかわいそうだと思い、先週ドライブのついでにピカピカにしてきました。


好きなお気に入りの車でお出かけするのは気分転換になって楽しいですし、テンションも上がりました。


行ったことがなかった公園にも足を運んだり、愛犬を連れてドッグランに行くのが週末の日課になりました。


今までは趣味と言えるものがなっかったので、新車を購入したのをきっかけに楽しみを見つけることができました。


最近までは外に出かけることが難しかったけど、今は少し外出できるようになったので今度の休みにはどこに行こうか考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?