見出し画像

主体変容で人生のオセロをひっくり返そう


行政書士の若月です。

僕は、行政書士をやる前は、不動産の営業をやっていました。

入社してからの4年間はとにかく成績が悪かったのでタコ社員(一ヶ月全く売上を上げない社員の事)と呼ばれていました。

5年目から少しずつ売れるようになって、半年で粗利7000万円くらい?あげられたと思います。

入社してからの4年間よりも多かったと思います。

当時やってた仕事内容をざっくり説明しますと

見込み客をつくり
アポイントをとり
商談をして
ご成約を頂く

という流れになります。

やってることは、売れる前も後も変わりません。

実力も半年くらいじゃ大して変わりません。

じゃあ一体何が変わり、結果が出るようになったのでしょう?

「考え方」です。

ここから先は

411字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?