27/1096マタニティブルーごと、堪能しにきたんだぜ


絶賛、マタニティブルー期間です。

つらい。
つらい。
気分が落ち込む。


自分の感情を解放するのが怖かった。
自分の中にある澱に気付いているけど、
それに触れて底がない闇に落ちていくのが怖かった。

でもちょうど一人の時間をたっぷり宇宙が与えてくれたから、
ちょっと泣いてみた。

なんだか演技をしているような気持ちになった。

でも涙はポロポロ出てきた。
次はさらに声を出してみた。

また少しおかしい気持ちになった。


産後に苦しむ人は、
こんな気持ちになるんだなと4人目にしてちゃんと知れてよかった。

また1つ今日も優しくなれた。


マタニティブルーはやり過ごすのみらしい。
このグラグラの感情を漂ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?