見出し画像

わかとら、新天地へ飛び立つ!?

今回のnoteでは、わかとらのTwitter, Instagram ,YouTubeなどのアカウントの方向性に、新しいものが加わることを期待して、報告させていただきます。

画像1

実は、私、わかとらはこの度、

沖縄本島へ移住することになりました。


SNS では現在、シャチであふれているアカウントになっていますが、今回この移住が、何を意味するかというと、 「今後、シャチの観察に行くことがなかなか難しくなる」ということになります。

また、これからも動物の観察活動を続けるので、美ら海水族館、DMMかりゆし水族館が、投稿の中心になってくると思います。

幼少期から沖縄本島や宮古、石垣の海で、いろいろな生き物を見てきたからこそ、海が好きなんだと思います。これからの投稿では、沖縄の海に棲む野生の個体も続々と登場することになるでしょう。

先月、行ってまいりました⤵︎

画像2

もちろんシャチ関係の投稿も続けていく予定ですし、今後は主に過去に撮影した写真や動画が増えると思います。

ああ、オスカーっていたねえ。とか、

アースがちっちゃい!かわいい!

とか、感じて頂けたら幸いです。こういうコメントを頂いたときは、ものすごく嬉しいので、これからもいいねやコメント等、お待ちしています。

そして、これからもよろしくお願いします。

それではまた、お逢いいたしましょう。さようなら〜。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?