見出し画像

✈︎自慢のスマホ画面

トップ画のCanva、カッコいいでしょう?
ものすごく気に入っています。

昨年末の、ラベンダーさんとalohaさんの「あなたならどう詠む?」企画。ほんっとうに楽しかった!
その中での私の一句⇧に、ラベンダーさんがCanvaを作ってくださったのがこのトップ画。その時のラベンダーさんの記事⬇️

このCanvaがあまりにも好きで。
私のスマホのロック画面にしています。

そうしましたら先週までの東京滞在中、小学生〜社会人の姪っ子たちが大注目。

おばちゃんのスマホの画面、何?
カメラ?へぇ〜ライカ?
かっこいい〜!
え、俳句からの写真?
すごい、そんなの作ってくれる人がいるの?

ひとしきり話題をかっさらった次第であります。おばちゃん鼻高々。

ラベンダーさん、素敵なCanvaを本当にありがとうございました。


そして…
何やら、またまた楽しいらべあろ企画が始まっているそうです。私も準備が整い次第、追いかけて飛び乗りたいと思っています。


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,187件