見出し画像

vol.29~もっと皆さんのお声が聞きたいとです!!~

もっつかれさまですー!
【自称:もつ鍋・水炊き博多若杉の想い伝道師】SNS担当のさっきーです!

実は「スキ」を押すと、スキを押してくれたあなたへ「感謝のコメント」が現れます。たくさんの楽しいコメントを用意していますので、良かったら押してみてくださいね!

ちなみに……「私もスキです」が出たら、、


大当たりです(〃▽〃)キャッ💕

「我が家の若杉」エピソード募集にて、感じた気持ち。

いつも博多若杉の商品をお楽しみいただく際に、各種SNSやレビューを投稿してくれている方、本当にいつもありがとうございます!

以前Instagramのリールでも公開しましたが、「おいしくなぁれ♡」と真心を込めて作っている商品を『おいしい!』と言っていただけたとき、まるで好きな人と両想いになれた時のような、ときめきと喜びを感じています。

▼Instagramリール「おいしくなぁれの魔法入り」

【公式】もつ鍋・水炊き 博多若杉 | お取り寄せグルメ on Instagram: "@hakatawakasugi👈他の投稿はこちらから! ⁡ ⁡ 今回私が密着したのは 水炊きや複数購入特典として 愛されている「つくね」の製造風景です☺️ ⁡ ⁡ 「つくねなんてどれも同じでしょ~?」 と思っているそこのあなた。 ⁡ そんなことはありません😉 まだ食べたことがない方に、 ぜひ一度食べてみてほしい! ⁡ ⁡ このうまさは1回食べんと、わからんわからんです。 ※こちらのフレーズは 福岡県民ならもれなく知ってる! CMのワンフレーズです✨️ ⁡ ✎︎____________ ⁡ このアカウントでは 博多若杉ファンへ向けた 博多若杉にまつわる楽しい情報を どんどん発信していきます! ⁡ #博多若杉 #もつ鍋 #博多グルメ #お取り寄せ #お取り寄せ大好き #工場見学 #さっきーの工場見学 #製造の様子 #つくね #水炊き #子供が喜ぶ #子供がいる暮らし" 127 likes, 0 comments - hakatawakasugi on July 25, 2023: "@ha www.instagram.com


そんな中、欲張りな私は考えました。

(゜-゜)。〇(博多若杉を楽しむ皆さんの様子を、もっと具体的に知る方法はないかな……?)

(゜▽゜)💡‼<そうだ!>

博多若杉かわら版「かたらしてぇ~!(秋号)」で、「#我が家の若杉」エピソード募集してみよう!


「きっとたくさんのエピソードが集まるぞぉ~♡」と、ワクワクしながら毎日のように回答フォームを覗いていました。

「まだ来てないな~?明日かな?」

「まだ来てないかー!お知らせの方法を工夫しよう!」

「Instagramのストーリーでもお知らせを流そう!」

各種SNSでのお知らせを継続しつつ、ゆっくり皆さんの反応を待つ。

焦っちゃダメ!とは思いつつも、今日も来てない("'._.)シュン。

次の日も、また次の日も("'._.)シュンシュン。

企画を開始した数ヶ月はそんな日々を送っておりました。


喜びは突然に♪

10月に入り、「かたらしてぇ~!(冬号)」の制作の時期がきました。

週に一度の回答フォームチェックを行ってみたところ……

なんと!Σ(゚д゚;)

そこには、私の想像を超える数のエピソードがΣ(・ω・ノ)ノ!


さっきー「えっ、えっ、めっちゃ嬉しい!めっちゃ応募来とる~♡」

はやる気持ちをおさえ、お寄せいただいた一つ一つのエピソードを拝読すると……。

全てを採用して「かたらしてぇ~!」に掲載したいほどの、心温まる素敵なエピソードばかりでした(´;ω;`)💕

読めば読むほどに、博多若杉の商品で、こんなに喜んでくれている人がいる。

商品をお手に取った人の数だけ物語があるんだと知り、多幸感と感動で思わず涙が溢れそうになりました。


お寄せいただいた全てのエピソードを採用したい気持ちをグッッッと抑え、3つのエピソードを厳選し12月上旬発行予定の「かたらしてぇ~!」に掲載したいと思っています!

お寄せいただいたエピソードを皆さんにお見せする日が、今からとても楽しみです♪

こちらは随時募集中のキャンペーンになりますので、皆さまからの心温まるほっこりエピソード、まだまだお待ちしております~(*^^)v


★レビュー特典のまとめ★

ここからは「#我が家の若杉」のような家族のエピソード以外にも、お客様のご感想や商品のご意見をお寄せいただく場があるので、そちらをご紹介していきたいと思います。

それぞれのモールごとにお得な特典をご用意しておりますので、ぜひ日頃のお買い物にもお役立ていただきたいです♡

  • 楽天市場は「500円クーポン」がもらえます!

  • 公式本店サイトでは1商品レビューごとに「500ポイント」がもらえます!

  • 「かたらしてぇ~!」に掲載されるともつ鍋&ぬいぐるみのセットがもらえます!


ここで特にお伝えしたいことは!!

ただいま公式本店サイトにて博多若杉公式本店のお買い物で使える「500円分のポイント」を、なんと1商品レビューごとにプレゼントしていることです!!

このお得なキャンペーン、2024年3月31日で終わっちゃうので、noteを愛読してくれている若杉通の皆さまには、このチャンスを絶対に逃してほしくないと思っています!

正直言って、めっちゃお得です・・・😲‼


★11月から開催予定の『フォトコン』もよろしくです★

11月7日(いい鍋の日)から、毎年恒例となっている「若杉フォトコンテスト」も開催予定です📸🍲

今年のフォトコンテストは「若杉鍋縛り」‼

博多若杉のお鍋をお楽しみいただいた方がご応募の対象となります♡

博多若杉を楽しむ皆さんのご様子、ぜひお写真に残しておいてくださいね(^_-)-☆


【もつ鍋・水炊き博多若杉】想い伝道師の夢、語ります。

博多若杉のSNS担当になってからの私の夢は、皆さんが気兼ねなくSNSで若杉の感想を言える場を作ることです。

この夢を叶えるためには、私一人の力では叶いません……

レビューやキャンペーンにご参加いただく、皆さまのお力が必要です😭

皆さんがSNSを通じ楽しく博多若杉と関われるように、色々な企画を考え実行して参ります。

SNSという場を使って、みんなでわいわい楽しく関わっていけたら、とっても嬉しいです♪

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

また来週の金曜日にお会いしましょう♡

この記事が参加している募集

広報の仕事