見出し画像

最低だ、俺。。。今日で1日目

昨日投稿ができなかった。それは正直に言うと4回シコったからだ。読者に合わせる顔がなかった。
一瞬このブログもやめようかと思ったが、こうして投稿している。なぜならやめてしまうと本来の目的から遠ざかるのではないかと思ったからだ。
失敗から学び、繰り返さない。
対策を考えた。インスタを見ないことだ。
理由は自明だと思うので述べない。
では、今日一日はどうだっただろうか。
今日は快調な日だ。学校での体育で汗をかき男性ホルモンをムンムンと放つことができたであろう。
さらに、読者へ見どころがある。
模試の結果だ。
「第一回全統マーク模試」
結果は医学部志願者としては、下位であろう。
悔しいが己のため、公開する。

見ての通り全部E判定だ…



受験勉強、やっと腰(輿)が座ってきた。

追いつかなければ、勝ち抜けない。

受精の日を思い出せ、三億分の一位だったあの日

今では、五十万ほどの戦いで負けているなんて

俺の鬼頭脳(読み方は読者に委ねる)を奮いだたせろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?