見出し画像

オナ禁は効果がある【3日目】

諸事万端の物事において集中力と理解力が上がっている。

【今から見た中毒時代】
オナニー中毒者の頃は毎日賢者のタイムの状態で勉強していた。
一言で言えば勉強効率がかなり悪かった。
賢者よりも倦者と言うべきだろう。
その日学んだことを、勉強後のnumerousオナニーのせいで全て忘れてしまった。
水の泡どころかカウパーの泡だ。

さらにオナニーすると理解力が圧倒的に下がる。
シコ力は付くが思考力が下がり情報の結びつきが鈍くなるのだと思う。


つまらないダジャレのせいで読者によく伝わらないと思うが、簡潔に言うとオナ禁3日目時点では受験勉強への補助としてオナ禁が役に立っていると言うことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?