見出し画像

嘘のような本当の出来事

占い師をしながら、精神を学び始めていた頃の経験です。

「子供の事」「ご主人の事」
悩みに悩んで鬱になり、相談する所がなくて私の所に来た相談者様がいらっしゃいました。

精神薬も飲み始めていて、ご自身でもやばいと思っての相談でした💦

占い師として話を聞いていたのですが、どうもこれは占いで解決する話ではないと感じました。

彼女は「感情のトーン」が非常に低い状態だったのです😨
トーンが低い状態の時、人は必ず"受け身"になっています。
受け身の状態から、いかに自分が能動的に動ける状態をつくるか、これが非常に重要でした!

(感情のトーンについては、また別の回で詳しくお話ししますね🤗)

それから、とにかくご自身の「これやりたい!」を実現する行動を沢山とっていただきました☝️

すると、二週間で精神薬が必要なくなり、子供も笑顔を取り戻し、離婚宣告してきたご主人が1年後に戻ってきたんです!

この出来事から、正しいデータが真の解決策で、ママが変わることが全ての解決策だと確信しました!

「ちょっと相談してみたいかも」
「具体的なカウンセリングの詳しい話しを聞きたい」
「とにかく話しを聞いて欲しい!」
などなど、まずはお気軽にLINEでご連絡ください!

ライフコンサルティングオフィス公式LINE
👉🏻LINE ID:@osk3274b

初回の方は60分無料でお話しいただけますので、試しにお電話してみましょう✨✨

🍀カウンセリング内容🍀
①定額プラン
・月額2万円(税抜)
・週に1回、1時間のお電話
・LINEでのやり取り(制限なし)

②従量課金制プラン
・1回 60分のお電話
・1分 100円(税抜)

⭐️初回の方はお試しで60分無料⭐️

「これってどうしたらいいのか分からない」
を解決する場として気軽に活用いただけたら嬉しいです☺️!

今後は、相談者さんや私の体験談、皆さんの役に立つネタも投稿していきますので、フォロー、いいねお願いします❤️‍🔥

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?