YouTuberになるよ、まじで

note更新サボっててすみませんマジで…。
就活の話の続きとか書きたいんですけどねぇ。

それはそれとして、今の会社に入るまでの就活ストーリーを自分の会社のHP用に書いて提出したらすっごい誉められました。ワクワクするらしい。

そんなこんなで、自分結構文章力あるんじゃん?とうぬぼれました。まあ~文章力といってもわたしが書けるのは、自分の経験談をおもしろおかしく書くエッセイ方式のみに限定されますがね。

ところで、タイトルにもあるようにまじでYouTuber目指します。元々動画作るのが趣味なんですが、今年から本格的に動画投稿してこうかと。

内容としてはギャグのストーリーものの動画です。笑ってもらえるようなものを作りたい!

一応投稿するチャンネル貼っておきます。
https://www.youtube.com/channel/UC5GcwgMuVzQVT1va9Xn2dVQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?