失敗した別れさせ工作・復縁工作一覧

今まで工作の実際のお話と、それが最後までどう進んでどういう結果になったのかのお話はいくつか記事として書いたことがあります。
(まだまだたくさんあるのでこれからも書きたいですが)

ただ、あの記事に書かれている案件は一応全て”表明上最後まで進んだ工作”なのです。
これは何が言いたいかというと、実際にはまず最後まで進まずに終了となる案件が無数に存在します。
むしろ、結果がどうであれ最後まで進めば工作としてはかなり上出来と思います。

今回は最後まで進まなかった案件をいくつかピックアップして、経緯を紹介しようと思います。
なお、これは私が担当したものだけでなく、私に工作員を変更する打診が来たものも含まれています。
要するに現状動きがないため、工作員を変えて行うことを変えたいという事です。
そして、結局私の出番がないまま終わったものもあります。

途中終了案件①
依頼者:20代女性
依頼内容:不倫相手と奥さんの別れさせ
経緯:不倫相手の男性の奥さんに男性工作員を接触させ、別れさせを行うという大まかな流れで契約。


ここから先は

2,297字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?