GW何しよう

GW休みなんて久しぶりです。

今までの仕事上、GWは基本出勤でしたのでホントに長い休みというのは久しぶりです。

あ、でも過去に無職期間もあったからな…苦笑

まぁそれは置いといて僕は今日からGW初日です。
五連休です!

9連休の人とかいるのかな??

有給とか使って9連休にしてるのかな??

というか、GW皆さん計画建ててます??

僕、久しぶりすぎて計画なんーも建ててなくて笑

職場の人たちは、帰郷したり、家族の時間を楽しんだりするなかで俺は…

何しよう…と考えてました笑

まぁ、計画建ててないなか今日迎えたのでした。

今日は午後からフロンターレの試合をテレビで観ました!

見事勝利し、最高のGWの始まりを迎えることが出来ました!!🔥

7日は現地観戦するのでマジで楽しみです🎵(本来四連休だったけど、五連休になったので行けなかった試合が行けるようになりました笑)

それで、夕方から美容室に言って散髪してきました。

2ヶ月くらい髪を切ってなくてボッサボッサだったのでサッパリキレイに切って貰いました✨

それで、帰ってご飯食べて軽く晩酌してナウという状態です!

明日はどうしようかなぁ…と悩んでます。

明後日は競馬行こうかな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?