笑ってしまった出来事

100円ショップネタです。

今日出勤し、先ほどレジ締めまでやり電車で帰宅途中です。

昨日足の痛みで(仮病だがでもホントに足今の痛い)欠勤したのでそのことについて謝りに女性店員さんのところに行きました。

俺「おはようございます。」

女性店員「あ、おはようございます。」

俺「昨日はすいませんでした。」と謝ると

女性店員「あーはい。」と会話が止まりました。

うわっ…やっぱ気まずい…と思いすぐその場から離れようとしたら

女性店員が
「足、大丈夫?」と聞いてきました。

俺「昨日やばかったですけど大丈夫です」と返すと次の一言が衝撃でした。

女性店員「足骨折したの??」

待て待てwwwww
思わずえ?ってなり

「いやいやwww骨折はしてないですw少し足捻っただけです」と返しましたw

骨折だったら今日も行けないし、当分行けないよwww

わざわざ片道1時間ちょいかけていくところを骨折してたら無理ですwww

ホントに笑うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?