もうひとつ決まれば!

久しぶりにnote書く。

記事を書くネタがあまりなく日々を費やすだけだったがたまには書こうとおもう。

最近、早朝バイトを始めた。
朝の6時から10時まで品だしの業務である。

幸い、自宅から徒歩で10分ぐらいでいけるので五時ちょいまで寝れる。

それでも起きるの辛いけどねw

初めてまだ三週間くらいだけど経験もありスムーズに少しずつ慣れ始めてるところである。

四時間だけとはいえ、早朝なのでやはり少し眠かったりするが、早朝のバイトだけだと当然足りないので単発のバイトいれてる。

だが、単発のバイトではなく普通にもうひとついれてもいいのかなと最近思い始めてる。

条件としては掛け持ちありで自宅から通える範囲が条件かな。

まぁ一応ひとつ応募したけどどうなるか!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?