露骨に避けられすぎだろ

100円ショップの話です。

ここ最近、女性店員にめっちゃ露骨に避けられててめっちゃ困惑してます。

その人は僕がレジ締め等でミスしたら次の週にメモ書きで伝えてくる人です。

なんか困ったりしたらそれなりに対応はしてくれるんですけど、それ以外はきっぱりな感じで‥

たまたまその人近くにいて僕が通ろうすると明らかに逃げる感じとか、先々週なんかは早く上がっていいよって言われて上がったりとかですね。

それが起きる週までは普通に話してたんですけどねぇ。

んで、最初体臭とかのせいかなぁ?と気にしだして対策とかするもそれもなんか違う感じで。

純粋に良い人だし仲良くなりたいのになぁと思ってるだけなのにあからさまにあれだけ避けられるとちょっと傷つく。😭

まぁ明日レジ締めやる日なのでメモ書きされないように頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?