見出し画像

好きな柄

一週間お疲れ様、今週も自分がなりたい自分に近づけたかな?惰性で生きた気がする。

今日はシャツを見直しました。
会社はスーツなので、平日は制服のように何も考えず、無難なものを着ています
週の5/7はスーツなのに、妥協品を着ているって、おかしな話なんだけど、、、

シャツは青ベースで、襟と袖が白になっているものがかなり好き。気付いたらそればかりに、、、
同じくらいストライプも好きで、もうほぼその2つ。
たまに暖色ベースのシャツを買うものの、やっぱり着ない。肥やしになっていました。

結果、計6着、シャツを手放すことに。
あまり着ていないのに勿体ない、と思うけど、買った時点で勿体ない。着るか着ないか、着た時にテンションが上がるか、上がらないか。それだけ。

明日はお出かけ、明後日はモノの見直し。
あとはESABを甘やかすだけ
良い週末を

#シンプルライフ
#ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?