社会で生きる

社会に出てもうすぐ丸2年経ちます。
もう2年なのかまだ2年なのかわかりませんが、とりあえず2年です。
私は今の会社をやめて新しい職場を探す準備をしています。
いわゆる転職活動です。
自分の人生をより豊かにするための転職です。
今まで転職についてネガティブな考えしかなかったですが、今では新しい一歩を踏み出す良き経験だと思っています。
以前は新しいことに挑戦することはあまりしてこなかった人生でしたが、この歳になって考えが変わり、経験しないとわからないと思いだしてからは新しいことに挑戦することにためらいがなくなりました。

世間的に見てまだ若い年齢とされる自分ですが、一度きりの人生悔いのないように生きてみせます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?