見出し画像

未来はつくっていける

去年の夏、
「未来実現セッション」を受けていただいた方から
嬉しい報告をもらった。

オーディションに合格し、ソリストに決まった、と!

フルオーケストラとコンチェルトの共演が決まったのだ。

音楽を勉強する人なら、
だれもが憧れるオーケストラとの共演。

すごい!!
去年の夏に作った暗示文を読み返してみると
時期もドンピシャ!

「想像してください。
2024年の4月末、
あなたは舞台の上でオーケストラと共演しています。」

本番はまさに
その4月末なのだ!!!

ソリストに決まり本当に本当に嬉しいです!

(一部省略)

でも、いつもわかな先生とのセッションのことが頭に残っていて、やっぱり応募すれば良かったなという気持ちに気づきモヤモヤしていたんです。 それで、やりたいことが出来そうな機会があれば、即動こうと思っていました。

(一部省略)

そうやって動けたのは、わかな先生とのセッションで夢を実現できている自分の未来が見えていたからです。 わかな先生とのセッションで頂いた暗示文、大切に使っています。

未来ってつくっていけるのだ、変えていけるのだなと、心から嬉しく思っています。

(本人のご感想から)

お話を伺うと、
どうやら一度、オーディションを見送ったそうだ。

それなのに、周り回ってチャンスが巡って来て、
ソリストに選ばれた。

どう考えても、
最初からその人がソリストになるって決まっていたみたい、
と、私には思えた。


「ソリストに決まりました!」
とのお話を聞いたとき、

「もしかして、あの時のセッションで描いてたものじゃ!?」
と瞬時で思った。

そうだと分かった時、
とっても嬉しかった。

自分のことの様に嬉しかった。

願いって、叶うんだ。


そして、その方が

「未来ってつくっていけるのだ、変えていけるのだ」

と伝えてくれた時

「そうだった。
未来はつくれるんだった!」

と気づかせてもらえて
またまた嬉しかった。


だれもが未来をつくっていける。

あなたのつくりたい未来、一緒につくりませんか?
ヒプノシスで「未来実現」叶います。

ご予約はこちらから
(ご都合のつく日程がない場合、ご遠慮なく連絡ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?