見出し画像

極上の甘やかしケーキ

こちら、帝国ホテルガルガンチュワでございます。

脳内から、アナウンスが流れる。
なんだかんだで、初めて訪れた帝国ホテル。


技術と等しい価格に感じた
美しい、毎月買いにきたい。


一足、入ってみたらもう虜だった。
いろんなものに溢れた世界、ここにしかないケーキ、デザイン。

今まで見てきたケーキの中で1番好きだ。

美しくて、繊細なものにとてつもなく惹かれる。

伝統、文化、美。

全てが凛としてたっている。


老舗ホテル、美しき世界。


接客は、新人の方なのか、紅茶はありますか?と聞いたところ、自分でも探したところを探して、ないですとのことでしたが。
周りの方に、他に提案があるかまで探してくれることまではなかったのは、残念だった。

サービスの体系は、変わっていく。

何故なら本人自身がそういう経験をホテルでする機会が無いからだ。


でもケーキは好きだよ。

価格は、1番経営が見える。


私は、ここのケーキが1番今好きなのかもしれない、ホテルのクラシックさと構え方、好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?