見出し画像

【主流メディアが報道していることだけが全てではない。】さまざまな情報をどう活用しますか?

日頃よりお世話になっているスピリチュアルメンターのやぐちなおとさんが、ご自身のblogにて、あまり報道されない世の中の出来事について「情報のシェア」をしていました。


テレビやラジオの主流メディア、GoogleやYahoo!などから得られるネットの情報はわりと気軽に手に入れ易いですが、わたしたちの根幹に関わる核心に触れるような情報は、自分から求めないと得がたいなと感じています。
そうはいっても自身のリサーチ力ではまだまだ限界があるので、このようにblogでシェアしてくれるのは有り難いことでそこから派生してさらに深掘りすることが出来ます。

そしていくつかの角度から得た情報を、自分の人生にどう活かすか?が問われる時代になっているんだと実感します。

今回はいつもわたしのヨガクラスを受講しているお客様の1人から、5回目のコロナワクチン接種をしに行くと言うお話しを伺ったことをきっかけに拡散しようという気持ちが強くなり、シェアしました。

わたしたちが世の中の実態を知り学んでグローバリストの意図に気づき、その先にある世の中全体の目醒めが加速していくことを願います。



♋️wakana♋️


#スピリチュアル
#目醒め
#情報のシェア
#ヨガ
#WCHJ
#真の健康
#QOL向上