見出し画像

ウキウキに駆られて

ウキウキワクワクそんな日は、眠れませんね。
つい夜更かししてしまいます。
昨日のお昼寝が長かったのもあって、F1までは寝ようと思ったのに、ワクワクして起きていました。
ジョージの走りとか、誰が優勝するか気になるレースが多く、とってもワクワクしてしまいます。角田くんも調子がいいので、今回も楽しみですね。
雨が降ってきているみたいで、心配です。DRSは使えないみたいです。ルクレールの調子が良くないのか?俺たちのコンボを炸裂している気がするフェラーリなのですが、心配ですね。動物もやってくるみたいですし。これは、ハイライトを見る価値🆙
見どころたくさんのレースになりそうです。
でもダゾーンが高いので、まだ契約してなく、実況とハイライト視聴で欲を埋めています。5日は契約しようかな?もっと安かったらいいのに・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?