生理のお話。

私は謎に生理がひどく、出る量が半端ない。
漏らしそうになるし1日目なんてもう容量がすぐびたびたに。
どろっとした幕のようなものまで現れます。
なぜ初めてなった日からこんなにも大量にでて、貧血になってしまうのか。
気になったので今度採血で検査します。
昔なった、甲状腺機能低下症という病気の症状の一部に、出血が多いことや、疲れやすいなどがあります。そのほか寒く感じやすかったりします。
結構日中は気温高いですが、朝晩の16度などの気温になった時、寒いと感じます。
正常値で治っているだろうというお話だったので、気にしていませんでしたが、仕事を始めてから、不調が頻発しているのもあって受信しようという話になりました。血kはどうなのでしょうか。単なる貧血もありそう。最近鉄分と絵右葉にして少しは調子良くなりましたが、場所によって息苦しさがあったりなどしています。
久しぶりの採血、ちゃんと説明できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?