見出し画像

社会人になって頑張りたいこと

専門学生になって、趣味の活動の幅が広がりました。今までできなかったことにたくさん挑戦しました。村ん垢で、社会人になってもっといろんなことをして、今の勤務形態的にも時間があるのでやりたいことたくさんしよう!と意気込みました。
やりたいことというのは、たくさんブログを書くこと。あと動画を作って投稿していきたいです。現時点では、ラインブームだけの投稿ですが、いずれはyoutubeをやってみたいです。
動画編集は一様高校生の頃からやってはいるのですが、簡易的な編集しかできていません。たまにはしっかり作り込みたい。
文字だけじゃ伝わらない部分もあると思うので、動画を頑張りたいです。
メインで出してる趣味以外もありますが、公開できるものは一部公開したいと思います。
最近はキーボードを新しい物を注文したので、もっとゆっくりボイスとか使えそうです。

転職してもっときゅうりょぷのいいところで働けば?とか言われますが、私は今の仕事で、障害との付き合いを深め、とにかく続けるということを頑張りたいと思います。事務系の仕事もやってみたいけどとにかく今は資格を活かす方針でいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?