見出し画像

現在電話占いサイト、ロバミミ、シェリール、ヴェルニ(原宿タリム待機時)に登録しているのですが、自分の方の仕事が忙しく、待機がほぼできなくなりました。
風水やお片付けの場合はほぼ外にいるか移動しているか、自宅にいる時はZoomやらオンラインサロンやら講座に向けての準備などをし、合間に家事やら猫と遊ぶやらしておりますゆえ(苦笑)

去年年末くらいに公式ラインを作ったのですが、最近とても重大なことが判明しました!
なんと送られてきたメッセージが1つも受信できていないという事実!!
占い師仲間の方と話していた時に、公式ラインにスタンプ送ったらこんな自動メッセージが帰ってくるよ。
と言われ見せてもらったらこうです。

なんじゃそりゃ!
あんまりだ!

あんまりですねこれは!
という事で何かの設定が何かになっていたようで(苦笑)
まあ結果無事に受信送信できるようになりました。

そしたらなんと沢山の方がメッセージくださっていたのですが、なんてったってこんな返信ですから、どうりでインスタやTwitterのDMで連絡が来ていたわけですな。
うん!

前置きが長くなりましたが、限りある時間の中でちょっとでも人様のお役にたてればという事で、ライン通話鑑定はじめます、というか始めました。
事の始まりは、過去に受信していたメッセージを確認していたところ(7月2日)、電話占いで鑑定したお客様から、今月待機してますか?とメッセージが入っていました(1月初旬)、なんと半年ぶりにお詫びの返信を致しました。(遅いにもほどがあるって!)
そしてお客様からの近況報告の返信が来た時に、ちょうど家仕事の日だったのでじゃあ今からという流れになりました。

1分200円単位、1回ご利用ごとにスタンプ1つ進呈、お支払いはPaypayです。通常ヴェルニでは1分240円、ロバミミ、シェリールでは220円です。
お申し込み条件は、以前電話、オンライン、対面で私の鑑定を受けたことがある人です。全く初めての方は、現在Line鑑定は受け付けておりませんのでご了承ください。

【鑑定の流れ】
1.通話鑑定希望日時を送信(空いていれば当日可)
2.日程確定後、時間になったらこちらから通話依頼を送信
3.通話依頼ボタンをクリックし鑑定
4.通話終了後、トータル金額をお伝え
5.Paypayでお支払い、スタンプの授与
こちらのQRコードからどうぞ↓

こちらからどうぞ

アストロバグア風水、お片付けコンサルテーション、対面またはZoom鑑定はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?