見出し画像

残席1になってから言うんかい!

ですよね。
言い訳は致しませんがね、共同主催のまさみさんが有能でしてね、インスタとかで色々素敵な告知をしていただきましてね、私は指をくわえてぼー----っとしていたら、
ハッ!私何にもしてねえ!
という事にたった今気づきました!
そうこうしているうちに、一年なんてあっという間にたっちまうんだよ!
ボケっとしてないで自分の人生をしっかりカジ取りしなよ!
達成するように応援してやるぜ!
だから年内になんか達成しようぜ!
自力でやるのは大変だからさ、星の力を借りたり、人の力を借りたり、どんな手でも使えばいいんだよ!
雑に説明するとそんなやつです(笑)
説明は雑ですが、内容はちゃんとしてます、というかとても面白いと思います。
講座を作りながら私自身のやる気が出てきました!
人には良い事言いますが、自分のことが見えていない占星術家もいるのです(わたくし)
よし!私も自分の課題に向き合うよ!だからそんなあなたを全力で応援するよ!
しかもまさみさんも共に走ってくれるよ!(私は声援だけ 笑)
お席はあと1つだけ!
詳細お申し込みはこちら
 
リピーター様専用ライン通話鑑定は1分あたりサイトより40円お得の200円、5回ご利用で1000円引き
公式ラインからご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?