見出し画像

第4回あなたを120%にする開運ミニツアー


占い師仲間(本当は大先輩ね)のカレンフレイヤ先生(大酒飲み 笑)と、川崎の飲み放題で飲んでいた時の事です。
ただ鑑定するのではなく、もっといろんな人のお役に立ちたい、その上何か楽しい事をしたい!という酔っ払いの戯言(いや、素晴らしいひらめき)が形になったイベント、
【あなたを120%にする開運ミニツアー】がありがたい事に4回目開催となりました。
今回はインテリア風水OK,NGをお伝えしつつ、楽しいお役立ちゲームもやりますよー


簡単に開運

実はインテリアグッズも使い方によっては毒にも薬にもなるのです。
知らずに使っていて運気を落としたり、健康などのマイナスになっていると本当にもったいないのです。
同じインテリアグッズでもこう使えば良いエネルギーが増幅するけれど、こう使うと自信がなくなったり不安感が強まったりするよ、というものもあるのです。
猜疑心の強い私は風水の勉強をしている時に、お師匠がこれはやったらダメという事を一通りやってみました。
完全に疑ってかかっていたのです。(生意気ですね)
そうしたら本当にそういう事象が起きました!自律神経にダメージが現れたり、雨漏りしたり(苦笑)
身をもって体験したので、自信をもってやめなはれ! と言えますよ。
私のような猜疑心の強い変な人は是非お試しください、風水の効果がよくわかります(笑)


ただぼーっと参加するのではなく、ためになるちょっとしたゲームもありますよ(ワクワクする感じのやつです)
終了後は懇親会もあります(任意)
だいたいいつもこちらが盛り上がりすぎだったりもしますが、そこで色々な人生のヒントがあったりもします。

勢いでロゴまで作ってしまった


今回はもうなんだったら主催名を決めようという事で、
厳正なる精査のうえ、マタタビ商会というユニット名で開催します。
なんと第10回まで内容も決まっております。
という訳で楽しさと開運保証付きなので、ぜひご覧くださいね。

こんな方は是非
☆風水、インテリアに興味がある
☆楽しい事がしたい
☆最近家にこもりがち
☆なにがなんでも開運したい
☆占いに興味がある
☆お酒がすき
☆猫が好き
☆犬が好き
☆鳥を飼っている
☆マタタビ商会が気になる
☆マタタビ商会と会ってみたい
☆マタタビが好き
もう何でもよいです(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?